コトバ 風物 ジッタイ

ゲンショウの海に溺れながら考える世界のいろいろな出来事。または箱庭的な自分のこと。

上半期に撮った写真とかるい悩み

今週のお題「2020年上半期」

f:id:ytugatakewo:20200723235037j:plain

雨に打たれたあやめ

 

図書館も軒並み休館だし、やること無いから田舎の写真撮りまくってました。

 

せっかく撮ったのだからと発表の場にしばらく放置していたブログを使おうと、写真ブログとして再び更新し始めたものの、写真上げるならTwitterでよくね?と、早くも写真発表の場としてのアイデンティティを失いつつある。

f:id:ytugatakewo:20200723235630j:plain

トンネル向こう朝


うーん。

 

 

 

f:id:ytugatakewo:20200724002650j:plain

黄昏時に

じゃあ、言葉かけ、言葉。と・・はい毎日書いてます。

何というか、今こうやって用いている書きっさらしの文章は、ぼく非常に苦手で、ちゃんと書こうと言葉と向き合うと、延々書いては消しで更新できないジレンマ。

 

f:id:ytugatakewo:20200724003405j:plain

のぶつ

後半年はもう少し言葉も載せよう。頑張ろう。